SSブログ

午前8時をまたぐ黒い色の男 [顔〜2007]

 
   「お嬢さん... ファイナルアンサー?」
   「お嬢さん... ファイナルアンサー?」
   
   
 
   「大事な事だから、2回言いましたよ」


タグ:みのもんた
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

うつぼ

夏休みで更に顔が黒くなったもんたの顔、怖すぎ!!
こんな顔を朝から見たくはありませんな。
by うつぼ (2007-08-20 23:50) 

イラスト、お上手ですね!
中高時代、美術の点数は筆記テストで稼いでいた自分からすると、非常に羨ましいです・・・
by (2007-08-21 01:49) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
オイラの悪意が垣間見えるラクガキです(苦笑)。今やガングロと言えばみのさんか、シゲル・マツザキかってなもんです(♪美しい人生を〜...)
来年はみのさんに走ってもらいたいもんですね(←邪悪なオイラ)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-21 06:33) 

堀越ヨッシー

bonheurさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
美術の授業に筆記テストがあったのですか?。むしろ筆記テストで点数を稼げてたbouheurさんが羨ましいです。なにせオイラは普通のテストでもラクガキ(答案用紙の裏とかに)をしてましたから(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-21 06:38) 

ゴジラママ

残暑お見舞い申し上げますッ!

日焼けと言うか…腎臓悪そう?
by ゴジラママ (2007-08-21 09:50) 

なるほど!大事なことだから2回聞いているんですねd(・v・*)
あっSoraも答案用紙の裏に絵を描いてたよ。返ってきた答案に絵上手いね。勉強も頑張ってねって書いてありました<(^^;)テヘヘ
by (2007-08-21 23:37) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは。
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げますッ!。
おそらく...日焼け&腎臓悪い...その両方かと思われます(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-22 06:31) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
うわー、オイラもまったく同じですね。答案用紙に描いたラクガキを採点されて、オイラの場合「もっと頑張りましょう」って描いてありました(^皿^)テヘヘ。
by 堀越ヨッシー (2007-08-22 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。