SSブログ

好きな台詞を入れて、遊んでみませんか? [顔〜2007]

 
 今回は、お遊び企画♪
 (単に小ネタが浮かばなかっただけだったりして...)
 
 “下記のイラストにピッタリとくる台詞を考えて遊ぼう”のコーナー!
 今回は読者参加型の記事となっております。気軽な気持ちで参加してみて下さい。
 
 
 ...例えば、こんな感じ↓
 
 
 
 
 「滝川クリステルを見たくてチャンネルをあわせたのに、安藤優子が出てやがるッ!」
 
 
 
 ...ま、わかる人にはわかるネタですな(苦笑)。
 台詞は別にお笑いじゃなくても結構...社会風刺、くだらないギャグなど、何でもありです。
 何かピッタリとくる台詞を思いついたらコメント欄に記していって下さい。
 
 皆さんのセンス溢れるネタを待ってます♪
 (気に入った台詞があれば、それを使って改めて記事をアップしたいと思います)
 さ、さ、いちげんさんのアナタも遠慮なさらずにッ♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

うつぼ

「フラッシュ・ゴードンだと思ったらフレッシュ・ゴードンだなんて!」
・・・・・・・・・古いですか。古本屋でパンフ買った時の実体験です。
by うつぼ (2007-03-25 18:59) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
古いのは結構ですけど...ネタがマニアックすぎます(苦笑)。オイラはまだ未見なんですよ、フレッシュの方。
フレッシュ・ゴードン...良い子は見ちゃ駄目だぞ!(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-03-25 19:26) 

Catcat44

「あっ!今トイレから出てきたの、ドナルドだよっ!」

彼、生活感全くないですよね(笑) と言うか、顔怖いです・・・
by Catcat44 (2007-03-26 11:50) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
ドナルド...って、ひょっとしてピエロの方ですか?。アイツ、冷静に見るとすごく怖いですよね。
ネタ、ありがとうございました♪
by 堀越ヨッシー (2007-03-26 20:51) 

justice-7

”あごが、外れたら風邪が治った!! スースーして気持ちいいわ~クールミントな風♪”
ハイ!只今風邪ひき中☆
by justice-7 (2007-03-27 21:05) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、こんにちは。
...って、風邪大丈夫ですか?。ネットなんかしてる場合じゃないですよ(苦笑)。ゆっくりと養生して、はやいとこ治しちゃって下さい。
ネタ、ありがとうございました♪
by 堀越ヨッシー (2007-03-28 06:46) 

justice-7

風邪治りました☆ネタ、提供しましたか???
by justice-7 (2007-04-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。