SSブログ

カイゼル髭のヴァイオリニスト...その名はラカトシュ! [顔〜2007]

 
 皆さん、こんにちは。ロビー・ラカトシュって言います。
 ヴァイオリン、やってます♪
 
 
 ...あ、そこの君!、今、このヒゲを見て笑ったでしょ!?(ムキーッ!)
 

ラカトシュ ベスト・オブ・ベスト

ラカトシュ ベスト・オブ・ベスト

  • アーティスト: ラカトシュ(ロビー)&ラカトシュ・アンサンブル, モンティ, ディニク, ラカトシュ, ハチャトゥリャン, リスト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2003/02/19
  • メディア: CD


 
今回のラクガキは、ブログお友達“うつぼさん”の記事に感化されて描きました。
ロビー・ラカトシュさんに関してはオイラはまったくもって存じ上げません(苦笑)。彼の事が気になった方は、“読んでいるブログ”欄よりうつぼさんのブログ「うつぼの日々徒然」へどうぞ!...なんだか凄いバイオリニストらしいですよ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

うつぼ

アハハハハー! 激似!!!!!
髪型観てジャイアントロボを思い出してしまった昭和四十年代生まれです。(笑)
ラカトシュさんは見かけだけでなく演奏も凄いですよ!
ジプシー音楽だけでなく、ジャズ、シャンソンなどの他ジャンル音楽もうまく取り入れた才能ある技巧派演奏家です。ベスト盤も機会があればゼヒ。
by うつぼ (2007-03-22 23:44) 

うつぼさんのところから飛んできました。
私も大笑いでした(T▽T)アハハ!
激似ですね、ホント。これって何で書くのですか?
by (2007-03-23 11:57) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
ジャイアントロボー!!(爆笑)...言われてみれば確かに(^ー^)。
お顔もそうですが、音楽の方にも興味津々です。とりあえず、どんな音楽か聴いてみたいもんであります。
by 堀越ヨッシー (2007-03-23 19:53) 

堀越ヨッシー

浦島太郎さん、こんにちは(...って、改めて書くとすごい挨拶ですね...笑)。
大笑いして頂き恐縮です。
オイラのラクガキは「ペインター・エッセンシャル」っていうお絵描きソフトを使って描いてます。
by 堀越ヨッシー (2007-03-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。