SSブログ

善と悪の聖なる戦いは、心の中で永遠に続く... [顔〜2007]

 
 悪魔など、この世には存在しない
 
 ....だが、邪悪なるものは確実に存在する
 
  
 我々の心の中の奥底に....
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

circlecube-myu

nice! というか・・・夢に出てきそうNO1ですよ・・・
開いたとき怖かったですよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
お漏らし注意ですねw
by circlecube-myu (2007-03-19 23:54) 

Catcat44

ヨッシーさんの、こういう絵、大好きです。
自らの邪悪なる心と、日々戦いながら、リーマン生活送っとります。
誰かを憎めば、その分、自分に返ってくるものですから・・・(遠い目)
by Catcat44 (2007-03-20 01:17) 

堀越ヨッシー

cube-myuさん、こんにちは。
この程度の絵を怖がるなんて...みゆさんは意外と乙女なんですね。本当はもっとグロくしようと思ってたんですが、ここで止めといて正解でしたね(^ー^)。
お漏らしには充分気をつけて下さい(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-03-20 20:11) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
「スーパー・ナチュラル」好きのLICCAさんには、きっと喜んで頂けると思ってましたヨ(苦笑)。週末スティーブン・キングの「ストーム・オブ・ザ・センチュリー」を見てたら、なんだか悪魔的なものを描きたくなって、こんなものを描いてしまいました。
 
己の中の邪悪なモノに負けないで下さいね(^ー^)。
...遠い目ってのが、笑える(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-03-20 20:18) 

justice-7

恐いよ~私の心の悪はもっと可愛いぞ!!
by justice-7 (2007-03-21 11:30) 

堀越ヨッシー

可愛い悪ですってぇ〜?、ホントですかぁ〜?(←疑惑の眼差し)
by 堀越ヨッシー (2007-03-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。