SSブログ

ラコスケが人間だったら...!? [ゲーム]

「おいでよ、どうぶつの森」キャラクター擬人化計画!
其の2〜もしも、ラコスケが人間だったら..!?の巻
(シリーズ化しない!って言ってたのに、描いちゃった)
 

 
「...ひと言、言ってもいい?」

岬楽好介(みさき・らこすけ)さん
年齢...37歳 
職業...海洋学者&ナチュラリスト。ふいに哲学的発言をして、まわりの人たちが悩む姿を見て喜ぶ傾向あり。
 
 
オイラのイメージだと、だいたいこんな感じ↑ですが... 
心無しか、“バカボンのパパ”に見えるのは、気のせいでしょうか?(苦笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

うつぼ

あははー、似てる!
といってもまだ私はお会いしていないのですが。(攻略本でチェックしました)
うちの「うつぼんぬ」は取敢えずぼちぼち続いています。昨日はドンコとデメキンを釣り、少々やる気が出てきました。鳩のマスターはまだ私に心を開いてくれないので残念ですが、楽好介さんに会えるよう地道に岬へ通いつめてみます。。
by うつぼ (2007-03-12 21:38) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、ナイスありがとうございます。
by 堀越ヨッシー (2007-03-13 08:18) 

堀越ヨッシー

モリコさん、ナイスありがとうございます。
by 堀越ヨッシー (2007-03-13 08:19) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
ラコスケは会おうと思ってもなかなか会えないので、岬に佇む彼の姿を見たら、嬉しさ満天ですよ。ラクガキしてたらおもわず「これでいいのだ!」のフレーズが頭に浮かんできたバカボン世代のオイラです(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-03-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。