SSブログ

君は、天使を見たことがあるかい? [顔〜2007]

 
俺は...“天使”..だ。
 
 
 
そうは見えないって?...フッ、そうかもしれないな。 

 
ま、信じる、信じない、は....君に任せるよ。
 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

人によって天使の姿は違うものですよね。私は強そうで優しそうなこの天使さん好きですよ(^-^*)
by (2007-02-14 22:22) 

堀越ヨッシー

固定観念や先入観を捨てよう...って事で描いてみました。
オイラにとっての天使は、Soraさんです...なんちって♪
(「お前にとって、かわいい娘は全て天使なんだろ?」...って突っ込みをお願いします...笑)
by 堀越ヨッシー (2007-02-15 07:28) 

Catcat44

裸のベイビーが迎えに来てくれるより、渋いおっさんが迎えに来てくれる方が、着いていってしまいそうです(笑)
by Catcat44 (2007-02-15 16:39) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
危ないなー(苦笑)、知らないおじさんに着いていっちゃダメですよ!...それが例え天使でもね。
by 堀越ヨッシー (2007-02-15 20:04) 

justice-7

天使かもしれないけど・・・le soleilのタイプではないのだ~^^;
by justice-7 (2007-02-16 07:16) 

堀越ヨッシー

天使をタイプで選んではいけません(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-16 07:33) 

うつぼ

青い目のデニーロに見えてしまいました。私もこういう渋い系がきてくれたほうがウレシイです。マッチョなら尚良し、で。(笑)
by うつぼ (2007-02-18 15:16) 

堀越ヨッシー

デ・ニーロに見えましたか?...フム、なるほど。
なんだか皆、シブいおっちゃん好みの方々ばかりですねえ(苦笑)。マッチョな天使って、いったいどんな天使!?...ギリシャ彫刻みたいな天使でしょうか?...贅沢ですね(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。