SSブログ

ビリー・ジョエルがやって来る!! [音楽]

「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(歓喜の雄叫び)」
....ハア、ハア、ハア、...ちょっと興奮しすぎてしまいました。
本日知ったのですが、8年ぶりにビリー・ジョエルの日本公演が決定したらしいですぞ!。
「やったぜ!!!!!!!!!」
今春にアメリカで久々にツアーをしたって話は聞いてましたが、日本にも来てくんないかなー..って思ってた矢先の朗報ですよ、コイツは夏から縁起がいいや!(江戸っ子風)。
期日は11月28日(火)・30日(木)、場所は東京ドーム
...うーん、音響が悪いことで有名な東京ドームか...ガックリ。
が、しかし!、この際贅沢は言ってられません。問題はチケットが取れるかどうか....なんとかゲットしたいッス!!。

ビリー・ザ・ヒッツ

ビリー・ザ・ヒッツ

  • アーティスト: ビリー・ジョエル
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

circlecube-myu

おっしょーさま!!!
本当ですか!? ジョエジョエ♪
来日ぃぃぃ(T▽T) ・・・でも 仙台には来ないのですね・・・きっと
チケット取れればいいですね♪
by circlecube-myu (2006-07-18 19:06) 

これはチケットゲットは簡単ではないでしょうが頑張ってください。
by (2006-07-18 21:45) 

堀越ヨッシー

cube-myuさん....だーかーらー、師匠なんかじゃないですってば!。
「おっしょーさま!」って、オイラは三蔵法師じゃないんですからッ(苦笑)。
頼みますから普通にヨッシーと読んで下さいませ、お願いします。

こまっちゃんさん、どうもです。
頑張ってなんとかチケットゲットしたい!と思ってます。そして必ずやビリー・ジョエル様に会いに行きます!。
by 堀越ヨッシー (2006-07-19 08:12) 

かおり

ああ!青春のビリー・ジョエル・・・
一回観てみたいなぁ、生ビリー♪
by かおり (2006-07-19 17:36) 

堀越ヨッシーさんがチケット取れますように・・・ (v v*) (願)
by (2006-07-19 22:26) 

justice-7

懐かしいですね~ビリー・ジョエル
声が魅力的です!チケット撮れるといいですね♪
ヨッシーさんのレビューに興味を持って、寺田 克也さんの
本を探しに渋谷の書店まわりましたが、ありませんでした・・
AMAZONで買うのが早そうですね・・ご報告。
by justice-7 (2006-07-19 23:54) 

堀越ヨッシー

偶然にも青い花さんも記事でビリーのことにふれられてましたね。主題だったあのアーティストは存じ上げなかったのですが。オイラも同じでしたね、PVをビデオに録ったり、友達から借りたりして。ちょうどビデオが普及し始めた頃だったし。フィル・コリンズとかホール&オーツとかデュラン・デュランとかポリスとか...あー、挙げたらキリがない!(苦笑)。

Soraさんの願いを力に、頑張ってゲットしたいと思います!!。ゲット出来たら報告しまーす。

9、11後、テレビのチャリティー番組で「ニューヨークの想い」を歌った時のビリーの上手さと言ったら...思わず涙しました。なんとかチケットをゲットして生ビリーに会いに行きたい!と思っています。
出版社がヒヨコ舍っていうかなりマニアックなところなのでなかなか普通の書店にはないと思いますね。トークショーがあった南青山のブックセンターには多分あると思うんですけど、手間とかを考えるとやっぱりアマゾンとかで買った方が早いかもですね。読んで気に入って頂けるとオイラとしても嬉しいです。
by 堀越ヨッシー (2006-07-20 08:37) 

naonao

私のブログに寄ってコメントくださりありがとうございました。
Movin'Outは本当素晴らしかったので、今からでもチケット求めて是非堀越ヨッシーさんもご鑑賞ください。
ビリーの今度の来日は8年ぶりなんですね。
全然そのことが記憶にないと思ってたら、私自身は海外に出てたからでした。
ビリーフリークを自称してた割には、トホホ状態です。
9・11後のチャリティ番組なんて見たのですか?
私もこれを機会にまたビリーを追っかけてみようかなと思います。
上記のコメントのフィル・コリンズとかホール&オーツとかデュラン・デュランとかポリスとか・・って私にもすごく懐かしすぎ!!
ひょっとして堀越ヨッシー さんも私と同世代ですか!?
by naonao (2006-08-01 11:38) 

堀越ヨッシー

naonaoさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
プロフィール画像ではあんな顔をしてますが、けっこうなオジサンでありまして(苦笑)、恐らく同世代かと思われます。チャリティー番組でのビリーの歌はホントに素晴らしかったです。当時日本の地上波でも確か放送しててそれで見た記憶があります。
ドームのチケットはウドーのネット予約で申し込みました。9月頃に郵送されてくるとのこと、待ち遠しいですね。「ムーヴィン・アウト」も是非見たいとは思っているのですが...
by 堀越ヨッシー (2006-08-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。